ビジネスライクな風俗嬢は嫌です

先日行った風俗でサービスしてくれた風俗嬢は
嫌な感じで、好きではありませんでした。
その風俗嬢は、とてもビジネスライクな対応しかしないのです。
私のことをただの客としてしか見ていませんでした。
いやもっと言うと、私の払うお金にしか興味がないようでした。
常に冷たい言葉づかいと顔つきで無表情。
サービスもまるでロボットのような心のない、
決まりきったものでした。
例えば、フェラをしてもらいましたが、
まるで愛のないものでした。
めんどくさそうな顔をしながら、
歯もぶつかりまくりだし、
早く終わってほしいという感じでいっぱいでした。

風俗嬢とはもちろん恋人同士ではないし、
お金を払う関係ですから、
ビジネスライクでもしょうがないし、別に本当に好きになってほしいとは思いません。
しかし、私にとって風俗は「夢の世界」です。
ウソでもいいから、その時間だけは恋人同士かのように
振る舞ってほしいのです。
時間がすぎれば、ただの客とサービスする人という関係で構いません。
その時間だけは風俗嬢と恋人のような関係を過ごしたい
と思う人は、結構多いと思います。
ただ射精するだけなら自分でもできます。
しかし、風俗に行くということは、
それ以上のものを求めているのだと思います。
ですから、ビジネスライクの風俗嬢は嫌です。

自分勝手な風俗嬢

デリヘルにやってきておいて、なにもしないですまそうという風俗嬢は最悪です。
というか、そういう態度であることを隠しもせずに、手でするのが好きな人ですか?とか言って始めるのに、途中から、私を見ながらしてくれません?そういうの私好きなんです、などと言い出すようなわけのわからない人がいました。
そういう人は、外見はそれなり、中の中くらいなのですが、とにかく形ばかりの敬語も使わずタメ口だったりします。笑顔は絶やさないのですが、言動が飛んでいて、いきなり自分のやりたいこと、あるいはやりたくないことを言ってきます。そしてうまく相手を騙すなどという手間もふまず、とりあえずいいじゃん?というような、ゴリ押しで要求を通そうとしてきます。
こちらが当然の要求をしても、どうしてそんなことを言うんだろうか、という顔をしたり、イヤイヤやっているということを隠さない、ということが当然のようにあります。また、やってもらい始めても、やっぱりやめてもいいですか?などと言い始めるのです。こっちが悪いのか?と思わず考えてしまうほど、一貫して訳の分からない態度です。二度と頼まなければ、まあ、二度と会うことはないのでしょうが、今後、自分のように誰かがこの人に会うのだろうな、と思うと、なんだかなあ、という気持ちになります。

私のこんな風俗嬢嫌だ

私のこんな風俗嬢嫌だと思うのは、まず一つは臭い風俗嬢です。これはあまり当たったことは無いですが、現実に居たら嫌ですね。それは、香水などの臭いではなく、体臭や汗の臭いがする場合です。やはり、風俗嬢ってお客様と近くで接する仕事なので、臭いには気をつけて欲しいと思います。借りに、体臭や汗の臭いがきつい風俗嬢が居たら、チェンジをしてしまうと思います。

そして、他に嫌な風俗嬢はやはり容姿が好みじゃ無い子です。指名せずに風俗で遊ぶと、好みがタイプじゃ無い子に当たる場合もあります。その場合でも、たいていは許せるのですが、やはりおブスな子が当たると嫌だと感じますね。悪いのでチェンジはしないのですが、内心はチェンジしたいと思うんですよね。

そして、最後に挙げる当たりたくないと思う風俗嬢は、接客態度が悪い子です。最近の風俗店は、どこもサービス重視なので、そんな子には当たりませんがもし当たったら嫌です。例えば、お客さんと接するときに無愛想で、ため口だったりしたら嫌ですよね。

このように、風俗嬢っていろいろな子が居ますが、やっぱり当たったら嫌な条件があるので遊ぶ際は、それらに当たらないようにいろいろと情報なども集めていきたいですね。

可愛くない風俗嬢について

風俗嬢といったら性的サービスで顧客を気持ちよくするのが目的の仕事です。
ですので、そういった風俗嬢はある程度綺麗でいてほしいと思います。
正直、最近は風俗嬢の質というものも上がってきているので、利用するコチラからしたら嬉しい限りです。
しかし中にはとんでもないブスが働いているいお店もあります。
私自身身をもって体験したことがあります。
その時に入ったのはピンサロでした。
とくに写真で嬢を選べるというわけではなく、ボーイの方に案内してもらった嬢と遊ぶといったシステムでした。
そして私の前に現れた嬢は、正直可愛くなく、むしろブサイクな嬢でした。
私自身この時点でかなり萎えてしまい、結局フィニッシュすることができませんでした。
正直胸糞が悪く、そのあともう一件はしごして気持ちよくなりました。
二軒目で遊んだ嬢はフリーで遊びましたが可愛らしい女の子でした。
こういった嬢ですと私自身気持ちものってきて気持ちよくなることができます。
やはり性を売る商売ですので、ある程度綺麗な子じゃないと利用者は気持ちよくなることが難しいとあらためて感じました。
ですので、私は可愛くない風俗嬢は嫌です。
今後も風俗を楽しんでいきたいと思いますが、しっかりお店と嬢を選んで楽しく気持ちよく遊んでいきたいと思います。

体験を元に嫌になりました。

体験を元に嫌だと思った風俗嬢は性格からなのか上からくる風俗嬢です。
私は同姓であっても慣れ慣れしくこられたり、偉そうにされるのが嫌いとする性格なので上から来られると苛立ちます。
以前にあった体験談ではプレイ中にちょっと視線を送ったところちゃんとしてるから安心して~などと上から言われこっちはそんな気持ちで視線を送ったのではなく気持ちを盛り上げるべくとった行動だっただけに言われた瞬間腹立ったのと一瞬にして気力が無くなったのを覚えています。

後、嫌な風俗嬢で言えばパイパンの風俗嬢です。
私しは子供2人いてどちらも女の子で一緒にお風呂に入ってる事から興奮しません。
風俗に行ってもパイパンだと分かった瞬間に気持ちが一気に冷めてしまうほどなので私的にはパイパンの風俗嬢は嫌です。

もうひとつ体験談から嫌だと思ったのがプレイ中に講習を行われたことから仕事感がもろに出ている風俗嬢は嫌です。
基本的に一対一で行うのになぜそんな体験が出来たかというとOPで3Pをしたからです。
こっちは普段体験出来る事のない3Pな事から興奮状態でありましたが一人の女性がもう一人の女性に対して次はこうして~だとかこの後はこう~だとかちょくちょく指導が垣間見えたのは凄く残念に思いました。でも味わえることのない3Pだっただけに残念に思いながらも楽しみましたがこの時感じたのが仕事感を出されると嫌だなって思ったことから仕事感満載の風俗嬢は嫌になりました。

時間つぶし嬢

私は風俗が大好きで、特にデリヘルを利用しています。

最近のデリヘルは本当に可愛い子が多いと思うので、リピートでなく新たに探しても可愛い子に当たる確立は高いと思います。

ネットで風俗サイトを見るとかなりの女の子が風俗嬢として働いていて、モザイクはかかっている子が多いのですがみんな可愛く見えます。

スタイルも良い子が多いので正直どの子を指名しようかかなり迷ってしまいます。

そんな中、あるデリヘル店で女の子を呼んだ時に最初に呼んだ子と次に呼んだ子が可愛いし、スタイルも良く、話しも面白かったので、いい店だと思ってその店の子達を指名して呼ぶようになりました。

そして、ネットを見てその店の出勤状況を見てみると、新人の子がまたまた可愛い感じでアップされていたので、早速店に電話をしてその子を呼びました。

その子は本当にかわいらしい感じだったので、やっぱりこの店は間違いないと思って、ソファに座って話しをしていました。

ところが、通常であればそろそろシャワーにという時間になってもその子はしゃべり続けて、気付けば10分前の電話がなっていました。

確実に時間つぶしだとわかったので、もう帰っていいと言って帰ってもらいした。

せっかく他の子が頑張っても1人そういう子がいるとその店を利用したくなくなります。

まさか、下着も替えないのか

不潔な嬢って、自分で自分が気持ちわるくならないんでしょうか。
たま~にいるんですよね。
顔はばっちりメイクなのに首の後ろとか垢で粉ふいてるみたいになってたり、頭に髪の毛が脂でぺっとり張り付いてたり。爪はネイルはされてるけど、あんまりマメに切ってない。
前に足の爪を伸ばしっぱなしにしてる嬢に当たってプレイの最中にそれで身体を引っ掻かれたことがあります。切れよ。

デリヘルなんかは基本的に嬢が来るまでにシャワーを事前に済ませておいてください、って言われることが多いと思います。
プレイ時間が無駄になりますし、自分は即尺とかも好きなんでお互いのために衛生的にしておくのは妥当ですよね。まあ、汚れてたり臭ったりするのを咥えてもらう方が興奮するってひとも多いんでしょうけど。
あとプレイの後でも一緒にシャワー使ったりもしますよね。なのでそこまで不衛生な嬢が来たことないんですよ。

怖いというか、そういう嬢がいる事が多いのが箱ヘル。
写真じゃわからないですし、照明の関係で近づいて初めてぎょっとするんですよね。
フェラの最中に上から見ると頭にフケがわいてたり、肌が化粧荒れだけじゃない肌荒れとか起こしてるとやっぱり萎えます。
付けまつげをするより、洗顔をすべきだと思う・・・。

ちょっとにおいがキツい

私が経験した中で少し嫌だったなと思った風俗嬢について紹介したいと思います。その風俗嬢を仮にAとしましょう。Aは顔が川島海荷に似ている感じのかなり清楚なかわいい系の子でした。そして、プロポーションも申し分なく見た目は本当に最高でした。ちなみに胸はFカップでした。これだけ聞くとAは最高ではないかと思うかと思うのですが、一つだけキツい点がありました。それもかなりキツい点が。というのもAは体臭がかなり独特なものだったのです。というより簡単に言うと臭かったのです。それも少しならいいのですが、かなり強烈な感じの臭いを放っていました。また、口臭もきつかったのでキスしていても気になるほどでした。プレイ自体は全然よかったしむしろフェラとかもめちゃくちゃうまかったのですが、いかんせん体臭だったり口臭を気にし過ぎてしまったのであまり気持ち良さを感じることができなかったのです。そしていこうとしても、やはりそっちの臭いの方に気を取られすぎてなかなかいけずに結局終わってしまいました。Aも少し落ち込んでいたのですが、とても臭いからだよとは言えずにちょっと疲れちゃってさなどとごまかしました。いかに可愛い子でもやっぱり臭いは大事だなと感じた瞬間でした。もしかしたら匂いフェチの方にはたまらないかもしれませんが、私はダメでした。という思い出です。

めったにないチャンスが最悪の結果に

私は昔から良くキャバクラ、セクキャバ、風俗によく行っています。やっぱりお店によって女の子の当たり外れはあります。女の子の顔などの当たり外れは私はあまり気にしないのですが、態度の悪い女の子はどうしても許せません。前に行った風俗店で最悪な風俗嬢に当たりました。私は風俗は飲んだ後にみんなとワイワイ行くのも好きなのですが、基本は一人で行きたいタイプです。自分の気に入った子にいきたいので、待ち時間があっても一人だと待てるからです。みんなと行くとどうしてもすぐいける子限定になりますし、タイプの子がかぶったりもします。今回行ったお店は一度行った事があり、その時は新人の子を指名してとても良かったのでもう一度行く事にしました。受付の人も私のことを覚えていてくれて、お店に入るとドヤ顔で私に丁度今お店のNO2の子にキャンセルが入り空きましたと言われました。いつも予約だけで埋まってしまい、パネル自体なかなか出てこない子らしいです。スタイルも90-60-90と完璧です。私もこのチャンスを逃さないと指名しました。実際に会って見ると確かにスタイルも顔もパネル通り完璧でした。雰囲気もエロくてかなり期待したのですが、いざプレイに入るとキスは今日はダメで、下を触るのもダメとこちらから攻撃する事が全てダメと言われました。プレイもまったく真剣さが感じられなくてまったく気持ちよくもなく、かなりイライラしました。確かに今回私は予約にキャンセルが出て、そこに入っただけですが、同じお金お払っているのでもう少し真剣にして欲しかったです。顔、スタイルが完璧でもこんなサービスなら、自分好みの子を指名しておけばよかったです。

喋りすぎる風俗嬢は正直苦手です

私はよく風俗を利用するのですが、基本的に明るい感じの風俗嬢を好きですし、風俗嬢と楽しく会話をするのも楽しみではあります。

ただ、あまりに喋りすぎる風俗嬢というのは、正直言って少し苦手なのです。

確かに明るい感じの風俗嬢は好きなのですが、あまりに口数が多くて、ましてプレイ中も常に喋られてしまうと、プレイの方が楽しめなくなるのです。

会話を楽しみたいとは言っても、あくまでもメインはプレイの方ですから、プレイ中はできるだけプレイの方に集中したいのです。

もちろん、プレイ中でも場を和ませる程度の会話であればいいのですが、プレイ中に四六時中喋られるのはイヤなのです。

今までも、何度か凄くお喋りな風俗嬢とプレイしてきましたが、キャバクラであれば凄く楽しいと思うのですが、風俗においてはやはりちょっと合わないと思いました。

ですから、なるべく見た目の雰囲気から、あまり喋りすぎない感じの女の子を指名しているのです。

むろん、見た目と実際は違いますから、時には超お喋りな風俗嬢を指名してしまうこともありますが。

あくまでも個人的な好みの問題ですから、別にお喋りな風俗嬢がダメだと言っているわけでは全くないので、そこは誤解しないでいただきたいです。

【スポンサードリンク】
大阪風俗求人OVER30【30代からの女性高収入バイト】